前のページ
一覧へ
次のページ

マルシェ

2022年06月21日 10:55

先月、小田原のカミイチ
6月には、湘南国際村にて保護犬&わんデーmarche、大磯市に出店させていただきました。来週の25日はカミイチと沢山のマルシェに出店させていただき、
まだまだ犬猫のおやつ製造、販売を始めたばかりですが、美味しく試食してくれたり、色んなお話を飼い主さまと直に出来ることの楽しさが増しています🎵

まだわずかながらも、2回目のご対面を果たすこともできたり、嬉しいこと沢山で意欲が湧いてます😃💫
至らない所も多々ありますが、無添加、手作り、ヒューマングレートなものを使ってこれからも進化していけたらと思います🎵

その為に色々勉強しないとですね‼️


何かご要望などありましたら、お気楽にお話下さい🐶

今週末のカミイチも楽しみだなぁ😁

暑すぎず、、曇りがいいです⛅笑

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)